Japan's Justice in the Dark

Please support so that Japan will be governed under the law, fundamental human rights will be protected, and it will become a country complying with international law

9/1/17のすべてのホワイトハウス ドナルド・J・トランプ大統領がハリケーン・ハーベイの復興のためのブリーフィングに参加

 

9/1/17のすべてのホワイトハウス



<iframe width="780" height="439" src="https://www.youtube.com/embed/NkBMPajaBxw" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>



テキサス州ルイジアナ州のすべてのアメリカンハーツ

テキサス州ルイジアナ州の人々は、すべてのアメリカの心を愛しています。私たちは、悲しみと祈りと苦難の中で一緒に奮闘しています。私たちは、隣人を家庭や足元に戻すために、私たちは私たちが私たちの道にある障害物よりも強いことも知っています。アームアームは、私たちが努力して耐えることができ、これまで以上に強くなるでしょう。
-
ドナルドJ.トランプ大統領

大統領の週刊アドレスを見る

 

ペンストン副大統領とハリス・ハーベイ生存者とボランティアと
会談ペンシス副大統領とペンンス夫人、そして5名の内閣秘書官がハリケーン・ハーベイ生存者と被災者を調べるためにテキサス州南東部を旅しました。

「アメリカ人を代表して、ドナルド・トランプ大統領のリーダーシップをテキサス州民にもたらした今日、私たちはあなたと一緒にいます。明日あなたと一緒にいきます。そして、この素晴らしい州とこれらの偉大なコミュニティこれまで以上に強くかつ回復し、再構築することができます。
-
パース会長

 

ビデオを見る

 

国土安全保障顧問からハリケーンハーヴェイの救援活動に更新
昨日、国土安全保障顧問トムBossertのハリケーンハーヴェイ救援活動への更新を行いました。
ビデオを見る

 

https://www.whitehouse.gov/sites/whitehouse.gov/files/images/20170901_POTD2.jpg

 

ドナルド・J・トランプ大統領がハリケーン・ハーベイの復興のためのブリーフィングに参加 | 2017831日(D.マイリス・カレンによる公式ホワイトハウス写真)

近づいて

今日、大統領はハリケーン・ハーベイの復興努力について、災害救助機関からの最新情報を受け取る予定です。

土曜日に、大統領とファーストレディは、継続中のハリケーンハーベイ救済活動の一環としてテキサスに戻ります。

ホワイトハウススプリングインインターシップ

Spring 2018ホワイトハウスインターンシップ・プログラムの申込みは開かれています!ここに適用

毎日1600日前

サインアップして、ニュース、イベント、最新情報をホワイトハウスから毎日1600で入手してください。