Japan's Justice in the Dark

Please support so that Japan will be governed under the law, fundamental human rights will be protected, and it will become a country complying with international law

北朝鮮に拉致された「横田めぐみさん」の父、「横田滋さん」が6月5日、老衰のため死去した。 安倍晋三にとって「拉致された日本人」は「生存している」べき、なのです。

私は日本人拉致被害者が全員、生きているのか?死んでいるのかはわかりません。
日本人の多くは生きていると断定している?
北は全員が死亡したと報告書を提出した。
北は日本政府の要請で横田めぐみさんの遺骨を日本政府に渡した。
日本政府は偽物だと断定した。よって全員、生存しているという論です。
ネイチャーは焼却した遺骨では鑑定はできないとの評です。
日本の鑑定者は鑑定についてネイチャと同じ見解に修正する
それでも、日本政府は、全員が生存しているとの見解です。
北は「横田めぐみさん」の両親に彼女の子供(孫)との面会をさせた。
横田滋さん」の唯一の喜びは「孫」に会えたことだと思います。
日本の主要メディアは政府の情報操作に加担をしている。
唯一、フジテレビ 解説委員 平井文夫 執筆は興味深い!
https://www.fnn.jp/articles/-/8362
日本政府は、北朝鮮以上の多くの外国人を拉致監禁している。
日本人はこのことこそ人権侵害だと気づくべきです。
日本は人権条約を条件付きで批准している。死刑廃止と通報制度は批准しません。
人権、それは日本国憲法第3章に記載されています。日本人は憲法を守るべきです。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e


2020年06月14日:日曜版。拝啓、
北朝鮮に拉致された「横田めぐみさん」の父、「横田滋さん」が6月5日、老衰のため死去した。
安倍晋三にとって「拉致された日本人」は「生存している」べき、なのです。
北は言う「日本政府は約束を破った」。日本は北朝鮮を騙したのだ。「日本の騙しの外交」は後世に残るだろう。
専門家は言う「相手の弱みを見透かした、この外交は見事だった」。
米国は「真珠湾攻撃」で日本に騙された。「騙し」は政治のテクニックだ。拉致問題でトランプも騙された。
安倍がトランプを「騙す」ことは「簡単」だった。歴史が証明するだろう。


第1部。北朝鮮拉致被害者「めぐみさん」の父の横田滋さんが死去した。
https://www.youtube.com/watch?v=RPNevBTYGI8

北朝鮮をだました見事な外交。
一行はお弁当を持って平壌に行った。
北が出す物は何が入っているかわからず、 怖くて食べられないからだ。
北朝鮮が彼らを「盗聴=wire tapping.」している、ことを彼らは知っていた。
そして彼らは「控室」で「意識」して言った。
「拉致について金正日が謝罪しないなら我々は席を立つ」。
そして金正日が彼らに謝罪した、 というのは有名な話だ。
1兆円の経済協力のことも、
金正日は5人を返せば1兆円を日本から貰えると思っていた。
しかし日本は、8人死亡の報告が「嘘」であるとして、 1円も払わなかった。
日本政府はインドネシアで、北朝鮮を騙して、
拉致被害者曽我ひとみさんの夫「チャールズ・ジェンキンス」(米国人)さんを再会させて日本に連れて帰った。
北朝鮮は彼らを殺したいほど憎んでいる、と思います。
https://www.fnn.jp/articles/-/8362

世界的に権威ある英国の科学雑誌「ネイチャー」の記事に小泉内閣が「困っている」と言う。
日本政府が横田めぐみさんの遺骨を「偽物」と断定したDNA鑑定に科学雑誌「ネイチャー」が疑問を投げかけているからです。
2度も焼かれた灰は科学的には判定できない。
日本政府は生存していると主張する。
科学雑誌「ネイチャー」の論理では彼女は死亡している可能性もある。
http://www.kit.hi-ho.ne.jp/msatou/05-02/050226izu-nature.htm

北朝鮮は、日本政府に横田めぐみさんの遺骨を提供した。
しかし、小泉内閣安倍内閣にとって「拉致被害者」は生きていなければならない。
日本政府は「遺骨は偽物」としてシナリオを作ったのです。
北朝鮮は「日本の鑑定結果は捏造である」「制裁するなら勝手にしろ」と言っている。
各国は日本政府の実態をよく理解することが重要です。

来週も続きます。

第2部。日本政府の人権侵害による被害者の支援をお願いします。
自由世界の繁栄は、自由と民主そして「法の下で支配」されることで「実現」されます。
私は真剣に日本国の「法の下での統治」を求めています。
入管法の違反」の「違法な処罰」により世界で多くの被害者がいます。
詳しくは、土曜日および「平日に送信」のメールをご覧ください。
関係者に指示して調査させてください。

アメリカ人の被害者もたくさんいます。
多くの中国人の被害者もたくさんいます。
多くのフィリッピン人の被害者もたくさんいます。

ICCへの提出資料。
http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/ 

過去のメールは下記でご覧いただけます。
https://toworldmedia.blogspot.com/
http://oyazimirai.hatenablog.com/
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/

不明なところはメールで質問をしてください。
敬具 Yasuhiro Nagano  

長野恭博

 

enzai_mirai@yahoo.co.jp