Japan's Justice in the Dark

Please support so that Japan will be governed under the law, fundamental human rights will be protected, and it will become a country complying with international law

日本は米国製の新型迎撃ミサイルシステム「イージス・アショア」の配備を中止した。決定は極秘に行われた。日本政府はトランプに「NO」。トランプ大統領が私の声に耳を傾けないから、こうなる。トランプは、安倍に騙された。

トランプも独裁政治家になった!米国の中国化だ!悲しいね!
トランプ米大統領、盟友ストーン被告の禁錮刑免除 収監直前、異例の介入。
「親しい者」をかばう異例の介入に強い批判が出ている。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020071100311&g=int

2020年07月12日:日曜版。拝啓、
日本は米国製の新型迎撃ミサイルシステム「イージス・アショア」の配備を中止した。決定は極秘に行われた。日本政府はトランプに「NO」。トランプ大統領が私の声に耳を傾けないから、こうなる。トランプは、安倍に騙された。米国大統領として失格。次は「リメンバーパールハーバー」が必要だ。トランプ大統領は「貴方が私に約束したこと」を「履行」するべきだ!


第1部。「イージス・アショア」の配備を中止については、多くのニュースや解説があります。
参考として、「NHKニュース」を御覧ください。
https://www.nhk.or.jp/politics/articles/feature/40251.html

トランプ大統領が、唯一、信頼している外国の首脳は日本の安倍首相だと思います。
しかし、安倍首相はこれまで多くの独裁政治をしてきました。
安倍に抵抗する者を安倍は必ず「失脚」させました。
反抗者を落選させるために、彼の推薦候補に1億5千万円を自民党から提供した。
トランプ大統領が、唯一、信頼している外国の首脳は日本の安倍首相だと思います。
しかし、安倍首相はこれまで多くの独裁政治をしてきました。
安倍に抵抗する者を安倍は必ず「失脚」させました。
反抗者を落選させるために、彼の推薦候補に1億5千万円を自民党から提供した。今、検察が捜査中です。
これが最後の彼の犯罪になりそうです。
法務大臣とその妻の国会議員が逮捕されました。
しかし、最近は「抵抗する大臣」が出てきました。
1番目が「イージス・アショア」の配備を中止です。
河野防衛大臣の意思に、安倍首相は抵抗できません。
多くの政治家が既に安倍首相の支持を離れました。

しかし「衆議院選挙」が近くなりましたので、ついに自民党の国会議員が「反安倍」の姿勢を明確にしました。
そして「香港国家安全維持法」の非難の決議です。
自民党の総裁」である「安倍晋三」は「自民党」の「国会議員」からさえ「相手にされなく」なりました。

安倍晋三の「中国のすることは、全て好き」の政策は終わりです。
自民党政権は、もともとは「米国の民主党」を支持しています。
「米国の民主党」は「大きな政府」の主張です。
自民党は「国家社会主義」を好んでいますので「大きな政府」が好きです。
前回の米国大統領選挙で、自民党は「ヒラリークリントン」が勝つと思っていました。
結果は、「トランプ大統領」でした。
安倍晋三の「騙し」の「外交」が始まりました。
トランプは「安倍晋三」を唯一の友達と言った。
トランプは何も知らない。
日本人拉致被害者を救出するために、当時の小泉首相に秘書官として安倍晋三政府専用機北朝鮮に行った。
安倍晋三は「騙し」を小泉首相に提言した。
小泉首相安倍晋三は「金正恩委員長」の「父親の金正日書記長」を見事に騙した。
それで小泉首相安倍晋三首相候補にした。
トランプは「金正恩委員長」を「操る」ことさえできなかった。
若し、良心があるならばトランプ大統領は「貴方が私に約束したこと」を「履行」するべきだ!

私は、来週、も、書きます。

第2部。日本政府の人権侵害による被害者の支援をお願いします。
自由世界の繁栄は、自由と民主そして「法の下で支配」されることで「実現」されます。
私は真剣に日本国の「法の下での統治」を求めています。
入管法の違反」の「違法な処罰」により世界で多くの被害者がいます。
詳しくは、土曜日および「平日に送信」のメールをご覧ください。
関係者に指示して調査させてください。

アメリカ人の被害者もたくさんいます。
多くの中国人の被害者もたくさんいます。
多くのフィリッピン人の被害者もたくさんいます。

ICCへの提出資料。
http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/ 

過去のメールは下記でご覧いただけます。
https://toworldmedia.blogspot.com/
http://oyazimirai.hatenablog.com/
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/

不明なところはメールで質問をしてください。
敬具 Yasuhiro Nagano  

長野恭博


enzai_mirai@yahoo.co.jp