Japan's Justice in the Dark

Please support so that Japan will be governed under the law, fundamental human rights will be protected, and it will become a country complying with international law

東京は夏だと言うのに、熱くないぞ! 「誰ですか」!CO2を削減して、地球を冷やしている人は? 地球を寒冷化すると、米や野菜の値段が上がって家計が「苦しく」なる! (私はCO2の排出と温暖化は無関係とする説の主張者です)

東京は夏だと言うのに、熱くないぞ!
「誰ですか」!CO2を削減して、地球を冷やしている人は?
地球を寒冷化すると、米や野菜の値段が上がって家計が「苦しく」なる!
(私はCO2の排出と温暖化は無関係とする説の主張者です)
http://kabblog.net/2557/

2020-07-30:拝啓、
「コロナ禍の米経済」を支援してきた2兆9000億ドルの「連邦政府の資金」は「底を突きつつ」ある中においてです。感染者数は記録を更新している。
一部の州は「経済の再開の計画」の「巻き戻し」を「余儀」なくされている。米国はこれから「数千兆ドル」の財政資金を投入しても「先」が「見えない」。「マスク」を着用して、「手を洗い」、「ソーシャルディスタンス」を守って、経済活動を行い、「コロナワクチン」が提供されるまで、「連邦資金を節約」すべきだ。
しかし「特別地帯」の計画は進めるべきです。巨額の借金を返済するにはこれしかない。
アメリカ人は夢を忘れてはいけない!


第2部。以下は下記をご覧ください。
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d28c05d97af7a48394921a2dc1ae8f98
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/ac718e4f2aab09297bdab896a94bd194
起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e

詳細は、今日の「SNS投稿」をご覧ください。
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/

https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e