Japan's Justice in the Dark

Please support so that Japan will be governed under the law, fundamental human rights will be protected, and it will become a country complying with international law

長野恭博 オピニオン 世界の各国は「脱中国」を進めるべきです!

長野恭博 オピニオン


2020年04月19日:世界の各国は「脱中国」を進めるべきです! 日曜版。拝啓、
「新型コロナウィルス」は世界の経済を破滅させ続けている。日本をはじめ世界の各国は「新型コロナウィルス」を封じ込めるために巨額の税金を投入している。しかし、税金の投入を何年も何十年も続けることは不可能です。世界の国々は「新型コロナウィルス」と共存をして新しい経済社会を作るべきです。そのためにはリスクの高い中国を切り離すべきです。


第1部。トランプ大統領は「新型コロナウィルス」を「中国ウイルス」と言った。
しかし中国は「ウィルスは米軍が持ち込んだ」と言う。

トランプ大統領のこの発言を、日本人の大部分は、「大人げない」と思うのではないだろうか?
しかし、情報戦の観点からすると、トランプは正しく行動しているのだ。
このまま中国の「米軍起源説」を「見過ごす」と、
「気づいたら、米軍起源説が世界の定説になっていた」となりかねない。
これは「南京30万人大虐殺説」や、「韓国人慰安婦20万人強制連行説」が世界で定説になった、ように。
それで、ポンペオ長官は「情報戦」の「味方」を「増やそう」と「画策」した。
つまり、「新型コロナウィルス」を「武漢ウイルス」と呼ぶ国を、増やすのだ。
世界には「中共情報ピラミッド」や「クレムリン情報ピラミッド」もある。
特に「中共情報ピラミッド」では、「米軍起源説」が「定説」になる「可能性」すら、ある。
そんなことがなぜ可能なのか?
中国では共産党がメディアを支配していているので、国民を好きに「洗脳」できるから、です。
https://diamond.jp/articles/-/233992

このように、もう中国を相手にして「取引」をすることは無駄である。
先進諸国は中国と関係を持たないことが重要です。
中国共産党の国家は先進諸国とは、まったく次元の違う社会です。

「新型コロナ」の感染で分かったように米国は中国だけでなく、中国と関係が深い国々とも関係を断つべきです。
例えば、日本、イタリア、ドイツなどです。
しかし米国が決断をすれば日本、イタリア、ドイツなどは中国と関係を断って、米国を選択すると思います。
そのためには、私の提案に耳を傾けてください。
1)「錆びついたベルト地帯」の既存工場の「スクラップ&ビルド」。
2)メキシコ国境沿いを特別地帯にして、労働集約型の工場地帯を建設する。
詳細は過去の提案を見てください。
米国に対する「同盟国の魅力」は、米国が「同盟国」から多くの製品を輸入するべき、です。
中国からの輸入をやめるべきです。そして「同盟国から輸入」することが重要です。

新型コロナウイルスの感染拡大で各国が今年、「世界恐慌以来で最悪の不景気に落ち込む」と警告した。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020040901183&g=int

米国は「ニューディール政策」より偉大な、景気対策を行うべきです。
これは、米国の大統領選挙で大きな論争になるべきです。
米国だけでなく「新型コロナ」で経済が傷ついた国ぐにで「同じ」です。

来週も続きます。

第2部。日本政府の人権侵害による被害者の支援をお願いします。
自由世界の繁栄は、自由と民主そして「法の下で支配」されることで「実現」されます。
私は真剣に「法の支配」を求めています。
入管法の違反」の「違法な処罰」により世界で多くの被害者がいます。
詳しくは、「平日に送信」のメールをご覧ください。
関係者に指示して調査させてください。
アメリカ人の被害者もたくさんいます。
多くの中国人の被害者もたくさんいます。
多くのフィリッピン人の被害者もたくさんいます。

ICCへの提出資料。
http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/ 

過去のメールは下記でご覧いただけます。
https://toworldmedia.blogspot.com/
http://oyazimirai.hatenablog.com/
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/

不明なところはメールで質問をしてください。
敬具 Yasuhiro Nagano  

長野恭博


enzai_mirai@yahoo.co.jp