Japan's Justice in the Dark

Please support so that Japan will be governed under the law, fundamental human rights will be protected, and it will become a country complying with international law

長野恭博 オピニオン 米国は「世界の工場」を取り戻すべきだ。私はその「仕組み」を何度も言っている。実行をせよ!!

長野恭博 オピニオン


2020年05月31日:日曜版。拝啓、
トランプ大統領は、新型コロナを巡る中国の対応を痛烈に批判し、「中国との関係を断ち切ることも可能だ」と、断交にまで踏み込んだ。「すべての関係を断ち切ると、5000億ドルを節約することになる」と述べた。その通りです。中国が謝罪と賠償をしなければすぐに実行をすべきだ。トランプは「狼少年」ではないことを証明すべきだ。中国はトランプは「狼少年」だと舐めている。米国は「世界の工場」を取り戻すべきだ。私はその「仕組み」を何度も言っている。実行をせよ!!

https://www.afpbb.com/articles/-/3283147

第1部。 狼少年とは、同じうそを繰り返す人。
イソップ物語の、何度も狼が来たとうそをついたために本当に狼が来たときには信用してもらえなかった少年の話からいう。
トランプ大統領は嘘は言わない。言ったことは実行する大統領です。
アメリカは毎年「5000億ドル」を節約して、「世界の工場」の建設資金にするべきです。

トランプ氏が「コロナ批判」をかわす。中国と「断交」の発言。
トランプ米政権は5月15日、中国の通信機器大手、
華為技術(ファーウェイ)と関連会社に対する米製品の輸出禁止措置を強化すると発表した。
トランプ氏は5月14日、米FOXビジネステレビの番組で、新型コロナを巡る中国の対応を痛烈に批判し、
「中国との関係を断ち切ることも可能だ」と、断交にまで踏み込んだ。
2020年4~6月期の米経済成長率はマイナス30~マイナス40%と、1930年代の大恐慌時を上回る落ち込みとなる見通しだ。
https://mainichi.jp/premier/business/articles/20200520/biz/00m/020/013000c

トランプ氏、中国との断交示唆、 習氏と対話望まず。
https://www.afpbb.com/articles/-/3283147

中国首相、米国との「第1段階の貿易の合意」の「履行」あらためて表明した。「全人代」において。
新型コロナの影響で中国による「米国産の物品」などの購入拡大」は一段と困難に!
トランプ大統領は中国と「断交=break off relations」をすれば、「巨額の節約」になると発言!
原題: China Pledges to Implement U.S. Trade Deal Amid Rising Tensions
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-05-22/QAPNJPT1UM0W01

アメリカは毎年「5000億ドル」を節約して、「世界の工場」の建設資金にするべきです。
節約することは米国の労働者の仕事を増やすことを意味します。
トランプ大統領は「4年前の「公約」」を実現できなければ「狼少年」になります。
アメリカが「中国との関係を断ち切る」ことを期待します。

来週も続きます。

第2部。日本政府の人権侵害による被害者の支援をお願いします。
自由世界の繁栄は、自由と民主そして「法の下で支配」されることで「実現」されます。
私は真剣に「法の支配」を求めています。
入管法の違反」の「違法な処罰」により世界で多くの被害者がいます。
詳しくは、「平日に送信」のメールをご覧ください。
関係者に指示して調査させてください。

アメリカ人の被害者もたくさんいます。
多くの中国人の被害者もたくさんいます。
多くのフィリッピン人の被害者もたくさんいます。

ICCへの提出資料。
http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/ 

過去のメールは下記でご覧いただけます。
https://toworldmedia.blogspot.com/
http://oyazimirai.hatenablog.com/
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/

不明なところはメールで質問をしてください。
敬具 Yasuhiro Nagano  

長野恭博


enzai_mirai@yahoo.co.jp