Japan's Justice in the Dark

Please support so that Japan will be governed under the law, fundamental human rights will be protected, and it will become a country complying with international law

米国はやっと気が付いた。 ポンペオ米国務長官は「習近平氏」を批判した。 「彼は全体主義の信奉者だ」。 「私」は彼は「権威主義者」で、も、あると思う。 トランプも安倍も「権威主義者」になっている。

米国はやっと気が付いた。
ポンペオ米国務長官は「習近平氏」を批判した。
「彼は全体主義の信奉者だ」。
「私」は彼は「権威主義者」で、も、あると思う。
トランプも安倍も「権威主義者」になっている。
権威主義」は「民主主義」の「対義語」です。
米国は、上院や下院の議員がしっかりしているから大丈夫。
日本は国会議会の議員が無能なので、「安倍政権」の「思いのまま」。
コロナ対策でもそうです。

https://mainichi.jp/articles/20200724/k00/00m/030/041000c

2020-07-28拝啓、
WHOは「全国民に対するPCR検査率」に対する感染者率を公表すべきです。
日本の感染者数が少ないのは「PCR検査の人数」が少ないからです。
日本政府は「GO TOキャンペーン」から東京都を除外して開始しましたが
「感染」が拡大することは多くの人が指摘しています。各国はコロナワクチンが提供できるまでは、
「PCR検査の徹底」そして「コロナ対策マスク」の着用を徹底して経済活動を「慎重」にすすめるべきです。
https://toyokeizai.net/articles/-/363508

第2部。以下は下記をご覧ください。
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/f47a69183287f42bf0b6464aedb098cc

起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e

詳細は、今日の「SNS投稿」をご覧ください。
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/

https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e