Japan's Justice in the Dark

Please support so that Japan will be governed under the law, fundamental human rights will be protected, and it will become a country complying with international law

内閣総理大臣 安倍晋三 様 白人と黒人で「条件の良い仕事」の「奪い合い」です。 日本でも格差社会は広がる一方です。「日本の新政権」は「親中派」です。「米国の有力研究機関(CSIS)」が警戒しています。 米国が強くなるには「アメリカンドリーム」が必要です。アメリカの再生の鍵は、アメリカの「建国の精神」への回帰にあります。次のアメリカの大統領は若者の「アメリカンドリーム」を応援できる者がなるべきです。アメリの復活は「西側諸国」を元気づけると思います。そして日本が「法の下で統治される」ことを支援してください。

内閣総理大臣 安倍晋三


この事件は、警察官、検察官、裁判官による恣意的な適用法の誤りです。
罪名は、特別「公務員職権乱用罪」および「虚偽告訴罪」です。
検察は「告訴状」「告発状」を職権によって握りつぶしました。
よって「公訴時効」は停止しています。

私は、2つのことを「訴えて」います。
1)外国人が「在留の資格」以外の「違法な労働」を行った。しかし外国人は無罪です。
2)検察は「入管法22-4-4条の支援」を理由として、入管法70条に対して刑法の60条および62条の
「他の犯罪を支援する罪」を「適用」したが「適用する法律の誤り」です。


私は、私および中国人、フィリッピン大使館関係者に対する、
「名誉の回復」と「賠償」を求めます。


2020-09-07:拝啓、
黒人は「息ができない」と言って警察に殺された。この言葉は警察への抗議だけでなく、「格差の社会」に対する白人と黒人の「若い世代」の叫びだと思う。米国の労働者は中国の「奴隷の労働者」との「競争」に「負け」た。「若い世代」は、「今」、「耐えて」ても「豊かな明日」が見えない。
白人と黒人で「条件の良い仕事」の「奪い合い」です。
日本でも格差社会は広がる一方です。「日本の新政権」は「親中派」です。「米国の有力研究機関(CSIS)」が警戒しています。
米国が強くなるには「アメリカンドリーム」が必要です。アメリカの再生の鍵は、アメリカの「建国の精神」への回帰にあります。次のアメリカの大統領は若者の「アメリカンドリーム」を応援できる者がなるべきです。アメリの復活は「西側諸国」を元気づけると思います。そして日本が「法の下で統治される」ことを支援してください。


第1部。メリカン・ドリーム( American Dream)とは、アメリカ合衆国における成功の概念。
「均等」に与えられる「機会」を活かして、
「勤勉=Diligent」と「努力」によって「勝ち取る」ことが「出来る」ものとされます。
その「根源」は「独立宣言書」に記された「幸福の追求の権利」に拠る。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0

アメリカの産業が衰退した真の理由を考えるべきです。
アメリカの衰退した真の理由は、アメリカが、「アメリカらしさ=American-likeness」を喪失したところにあります。
アメリカらしさ=American-likeness」とは何か。それは、リンカーンケネディの演説によく表されています。
アメリカとは、人民の人民のための人民による政治です。
また、アメリカ国民は、「国家が何をしてくれるか」を期待する、のではありません。
アメリカ国民は、「国家に何が出来るか」を期待すべき、だと言う事です。

アメリカンドリーム。アメリカンドリームの意味は、金持ちになることではなく。
ミッキーマウスが言うように、「求め続け」れば、夢は必ず「実現」する。
「努力」は必ず「報われる」という事です。

日本の「強味」だと言われる日本的の経営、品質管理、終身雇用、家族的経営のルーツは全てアメリカにあります。
アメリカの産業の衰退は、アメリカがアメリカであることの自信と誇りを失ったことにあるのです。
アメリカの産業の再生は、アメリカ人がアメリカに対して自信と誇りを取り戻せるかにかかっているのです。
http://www.k-koyano.com/america1-2.html

この構想は「西側諸国」に共通するものです。
「各国のアメリカンドリーム」を「実現」てください。

私は明日,も,書きます。

2017年1月の入管法の改正で「私は無罪」であることが改正理由で述べています。
理由:「処罰できない」から「処罰できる」ように改正する。
「冤罪」です。国際社会の皆様ありがとうございました。
しかし日本政府はまだ謝罪をしません。起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e

第2部。以下は下記をご覧ください。
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d28c05d97af7a48394921a2dc1ae8f98
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/ac718e4f2aab09297bdab896a94bd194

敬具。

長野恭博 (Yasuhiro Nagan)


全文は下記のプログで公開しております。

http://haikei-souridaizin.seesaa.net/


私の情報 ***************************************************

不法就労在留資格以外で収入を得た外国人は入管法70条違反です。
しかし入管法は、不法就労をさせた事業者を入管法73-2条で処罰しています。
しかし、不法に働かせた事業者を処罰せずに外国人だけを恣意的に処罰するのは国際法違反です。
よって、法の論理で不法に働かされた外国人は無罪です。
被害者は、告発状の記載の以外に、大勢の外国人です。


日本政府は「人権条約」を守る義務があります。
※基本的な法律に基づかない「逮捕・監禁」
※外国人を「恣意的に処罰する行為」
私だけでなく多くの外国人が日本の司法の犠牲になっています。

長野恭博


不明な点はお問い合わせください。
enzai_mirai@yahoo.co.jp


障がい者がつくったお弁当を買ってあげてください! お電話してあげてください。紹介してください。
http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html
★「他人の不幸は蜜の味」「愛は世界の民を救う」 詳しくは、
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/