Japan's Justice in the Dark

Please support so that Japan will be governed under the law, fundamental human rights will be protected, and it will become a country complying with international law

メルケル 首相 へ   各国は「新型コロナ」の感染者数や「新型コロナ」によりる死亡数は公表している。 しかしワクチン接種後の「死亡者数」を公表していない! クレイジー!非公式の情報を引用すると「フェイクニュース」だと言う! WHOや各国は「ワクチンを接種後の死亡者数」を公表すべきです。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ  


2021年07月25日:日曜版。拝啓、
各国は「新型コロナ」の感染者数や「新型コロナ」によりる死亡数は公表している。
しかしワクチン接種後の「死亡者数」を公表していない!
クレイジー!非公式の情報を引用すると「フェイクニュース」だと言う!
WHOや各国は「ワクチンを接種後の死亡者数」を公表すべきです。

f:id:oyazimirai:20210703160048j:plain


ノルウェー医薬品庁は、高齢者が新型コロナワクチン接種後に死亡したケースについて、
専門家チームを立ち上げて調べることを決めました。これは「一歩前進」です!

イギリスのBBCの「ラジオのパーソナリティ 」の女性がアストラゼネカ製のワクチンを接種した後、
血栓を発症して死亡していたことが分かりました。
SNSでのコメントです!これはワイドショーで大騒ぎしていい内容だよね!
ネットがなければ知らない事が多すぎる!

接種先進国のイスラエルは今、1日に1500人の感染者、死者が5人です。
今の日本と同じぐらいだが、イスラエルの人口は900万人なので、
日本の人口比で直すと1日に18000人の感染者、死者が75名になる。
しかも調査では感染してる人は「ワクチンを摂取した人」が大半らしい。
この事実をみるとデルタ型にはワクチンは全く効きません。この事実は重要です!

カリフォルニアに住んでますが「ワクチン接種済の市民」が感染して亡くなってます。
テレビのニュースでは「接種してない人」が死んでる、と叫んで接種を「必死」に呼び掛けてます。
馬鹿な国民でも「ワクチンの接種済の市民」が近くで、死んでいったら、分かるでしょう!
こうした情報はたくさんあります。
ワクチンを打てば打つほどウィルスは変異して、生き残りを図るものです。

私は「ワクチン」の接種を否定しません!
しかし、ワクチンで「新型コロナウィルス」が絶滅しないことは「SARSウィルス」が証明しています。
ウィルスを絶滅させるのは「感染者」」を発見して隔離して治療をすることです。
PCR検査」は時間がかかりすぎます。
私は「サーモグラフィカメラ」のように「感染」が瞬時に判明する
「コロナウィルス検査機」の開発を提案し続けています。
市民のほとんどは「非感染者」です。米国とその同盟国は共同で「検査機を開発」をするべきです。
「コロナウィルス検査機」があれば「非感染者」はほとんどの場所で通常の生活ができます!


第1部。BBCの「ラジオのパーソナリティ 」がアストラのワクチンを接種後に死亡。 
「検視= Forensic Autopsy」で関連調査(2021年5月29日)
イギリスの規制当局は、BBCに対して「死亡に関する報告を十分に調査し、
検視の結果を考慮する」としつつも「ワクチン接種による利益はリスクを大きく上回る」と強調しています。
https://www.youtube.com/watch?v=5ddRj3PXs40

ノルウェー医薬品庁は、高齢者が新型コロナワクチン接種後に死亡したケースについて、
専門家チームを立ち上げて調べることを決めました。
https://www.youtube.com/watch?v=O0coOAJGDaQ

アメリカのワクチン接種はなぜ進まない? 変異ウイルス封じ込めの“抜け穴!
新型コロナウイルスからの独立」を目指してきたアメリカのバイデン政権。
ワクチン供給量は充分だが、接種率が伸び悩む背景には、
若い世代の接種控えや、ワクチンに関する誤った情報の拡散対策などアメリカが抱える複数の課題が見えてくる。
https://www.youtube.com/watch?v=9zAaSuyJDQc

私は、明日、も、書きます。

第2部。日本政府の人権侵害による被害者を支援してください。
入管法「資格外活動」を行った外国人に、「虚偽の雇用の契約書類」を「提供」した者は「無罪」です。
日本の国会が証明しています。
上記の行為を従来は処罰できなかったので、「入管法の改正」により処罰できるようにしました。
2017年入管法を改訂しました。
したがって過去に処罰された者は「無実」です。
しかし日本政府は被害者の名誉の回復と賠償をしていません。
日本の「与党と野党」はこの事実を隠して無視し続けています。
自由世界の繁栄は、自由と民主そして「人権の尊重」は、「法の下で支配」されることで「実現」されます。
私は真剣に日本国の「法の下での統治」を求めています。
入管法の違反」の「違法な処罰」により世界で多くの被害者がいます。
詳しくは、土曜日および「平日に送信」のメールをご覧ください。

アメリカ人の被害者もたくさんいます。
多くの中国人の被害者もたくさんいます。
多くのフィリッピン人の被害者もたくさんいます。
 
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/f47a69183287f42bf0b6464aedb098cc
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/58d63abf2802f3a9535e5c86fd2387a0
起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e
起訴状は下記でご覧ください。(英語翻訳)
http://www.miraico.jp/ICC-crime/2Related%20Documents/%EF%BC%91Indictment.pdf

ICCへの提出資料。
http://www.miraico.jp/ICC-crime/

第3部。特別地帯の建設。
以下は下記をご覧ください。
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/3cb78234acbfe6c3e904040ec8528548
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/05c3e53b8ee26f4caf202ae3ce7c2af0
不明なところはメールで質問をしてください。

敬具 Yasuhiro Nagano  

長野恭博


追伸:
「新型コロナ」と共存して「ストレス」を感じることなく
「生命と健康」と「経済活動」を行うには「コロナ感知のCT装置」などの開発が必要です。
これは「サーマルカメラ」のように簡単に瞬時に「コロナの陰性」」が判定できる装置です。
「特定の施設」の入り口で検査をして、「陰性の人」は「コロナのマスク」なしで「通常通りに行動」できます!
皆さん、賛同をしてください。先進国で共同で早急に開発して、発展途上国に対しても、提供すべきです。

長野恭博