Japan's Justice in the Dark

Please support so that Japan will be governed under the law, fundamental human rights will be protected, and it will become a country complying with international law

内閣総理大臣 菅 義偉 様 2021-06-10:拝啓  バイデン大統領は「アジア系ヘのヘイトクライム対策法」を成立させて「憎悪と偏見止める」と宣言した。 バイデン政権は「アフリカ系アメリカ人」が「アジア系アメリカ人」をヘイトする因果関係を解消すべきです。

内閣総理大臣 菅 義偉 様


2021-06-10:拝啓 
バイデン大統領は「アジア系ヘのヘイトクライム対策法」を成立させて「憎悪と偏見止める」と宣言した。
バイデン政権は「アフリカ系アメリカ人」が「アジア系アメリカ人」をヘイトする因果関係を解消すべきです。

 

f:id:oyazimirai:20210608171352j:plain

米国では新型コロナウイルスが中国から広がり、
トランプ前大統領が「中国ウイルス」と繰り返しやゆした影響で、
アジア系への差別や暴力が急増していることが一番大きいと思います。
本来は、アジア系ではなく「中国人」です。
しかし「中国人」と「中国以外のアジア人」を見分けることは難しいので「アジア系のアメリカ人」になっていると思います。

「中国ウイルス」による「アジア系アメリカ人」へのヘイトについては、
バイデ大統領がコロナの起源を解明する指示を米情報機関に指示しました。
期限を90日以内に報告へすることを求めています。
アフリカ系アメリカ人」や「米国人の多く」は「中国」が「起源」であると「強い信念」をもっています。
若し「起源は「中国」ではない」という内容を公表するならば、米国は完全に分裂します。
アフリカ系アメリカ人」の「アジア系アメリカ人」への「ヘイト」は戦争のようになると思います。

アフリカ系アメリカ人」の「アジア系アメリカ人」へのヘイトは昔からあります。
昔は「日本。米国の貿易戦争」で、「日本人」が狙われたのです。
デトロイトの事件では中国人が日本人と間違われて射殺されました。
日本人は「日本街」を作らないで米国に溶け込むように努力しました。
中国人も「中華街」などで孤立せずに米国に溶け込むべきだと思います。

福沢諭吉は《脱亜論》(1885)の中で、
アジアを脱して西洋の文明国と「進退をともにする」ことが日本の歩むべき道だと主張した。
一方,中国側の認識の変化は,その思想・文化の伝統のゆえに「遅々」たるものであった。
ここに中国と日本の差があります。


第1部。バイデン米大統領は5月28日、
アジア系米国人などへの差別や偏見、憎悪犯罪ヘイトクライム)の撲滅に向けた
「大統領諮問委員会」を設置する大統領令に署名した。
ユダヤ系米国人への攻撃を非難する声明も発表。政権として差別に対応する姿勢を強調した。
米国では新型コロナウイルスが中国から広がり、トランプ前大統領が「中国ウイルス」と繰り返しやゆした影響で、
アジア系への差別や暴力が急増している。
https://www.tokyo-np.co.jp/article/107458

アジア系ヘイトの背景には!
米国人は「アジア系」をこのように見てる。
「アジア系」じゃ「何世代」たっても、「アメリカの外から来た人」だ!
一種の人種的なステレオタイプはあると思います。
外から入ってきて安い賃金で働くということで状況を悪くするという議論も片方ではありますし、
アメリカに溶け込みやすい優秀な技能を持っているから、脅威であるという議論も成り立ちます。
アメリカは多文化、多様性と言っているんですけれども、
白人優位の国というふうな構造になっていることは否めないと思います」。
差別をなくすために、こうした人種差別や偏見にアメリカ政府はどう対応してきたのでしょうか。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210519/k10013038851000.html

米バイデン大統領はコロナウィルスの発生源について、情報機関に再調査を指示した
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210527/k10013053711000.html

私は明日,も,書きます。


2017年1月の入管法の改正で「私は無罪」であることが改正理由で述べています。
理由:「処罰できない」から「処罰できる」ように改正する。
「冤罪」です。国際社会の皆様ありがとうございました。
しかし日本政府はまだ謝罪をしません。起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e
起訴状は下記でご覧ください。(英語翻訳)
http://www.miraico.jp/ICC-crime/2Related%20Documents/%EF%BC%91Indictment.pdf

第2部。2010年の「入管法違反の支援の犯罪」の「冤罪」は以下をご覧ください
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d28c05d97af7a48394921a2dc1ae8f98
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/ac718e4f2aab09297bdab896a94bd194

敬具。

長野恭博 (Yasuhiro Nagano)

 

追伸:
「新型コロナ」の下でも経済活動通常に「戻すべき」です!
コロナワクチンを年に2、3回 接種し続けるのだろうか?クレイジだ!
サーモグラフィのように瞬時に「陽性」が「判明」する「検査器」を開発すべきです。
検査を受けた特定の場所では、「陽性者」はマスク無しの「通常の生活」に戻れます!詳細は既報をご覧ください。
国連人権理事会(ohchr)に追加資料を提出しました。
http://www.miraico.jp/ohchr/

長野恭博 (Yasuhiro Nagano)

 

全文は下記のプログで公開しております。

http://haikei-souridaizin.seesaa.net/


この事件は、警察官、検察官、裁判官による恣意的な適用法の誤りです。
罪名は、特別「公務員職権乱用罪」および「虚偽告訴罪」です。
検察は「告訴状」「告発状」を職権によって握りつぶしました。
よって「公訴時効」は停止しています。

私は、2つのことを「訴えて」います。
1)外国人が「在留の資格」以外の「違法な労働」を行った。しかし外国人は無罪です。
2)検察は「入管法22-4-4条の支援」を理由として、入管法70条に対して刑法の60条および62条の
「他の犯罪を支援する罪」を「適用」したが「適用する法律の誤り」です。


私は、私および中国人、フィリッピン大使館関係者に対する、
「名誉の回復」と「賠償」を求めます。


私の情報 ***************************************************

「中国、日本、韓国、アメリカ」は「非人権の同盟国」だ!クレイジー
日本政府に逮捕された「マイケル・テイラー氏」はアメリカに「見捨てられた」と言った!
「マイケル・テイラー氏」は無罪の「カルロスゴーン」を日本から救出した「米国のヒーロー」だ!米国人は「マイケル・テイラー氏」を「救出」するべきだ!
「マイケル・テイラー氏」を「救出」するためには日本製品の「不買運動」を行うべきだ!
そして入管法事件」の被害者の人権を取り戻すために、世界中で日本製品の「不買運動」を行うべきだ!


"China, Japan, South Korea, America" are "non-human rights allies"! crazy!
"Michael Taylor," arrested by the Japanese government, said he was "abandoned" by the United States!
"Michael Taylor" is the "American hero" who rescued the innocent "Carlos Ghosn" from Japan! Americans should "rescue" "Michael Taylor"!
In order to "rescue" "Mr. Michael Taylor", we should carry out a "boycotts of Japanese products"!
And in order to regain the human rights of the victims of the "immigration law case", we should carry out a "boycotts of Japanese products" around the world!


長野恭博


不明な点はお問い合わせください。
enzai_mirai@yahoo.co.jp


障がい者がつくったお弁当を買ってあげてください! お電話してあげてください。紹介してください。
http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html
★「他人の不幸は蜜の味」「愛は世界の民を救う」 詳しくは、
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/