Japan's Justice in the Dark

Please support so that Japan will be governed under the law, fundamental human rights will be protected, and it will become a country complying with international law

マスクをつけろよ!手洗いをしろよ!トランプ大統領の支持率が低迷している。 「大統領は、「ウイルスの対策」でも「ギブアップ」している、 彼は「人種差別の反対運動」も「解決」できていない、 すべてがギブアップの状態だ。 トランプは日本の人権問題を解決して勢いをつけるべきだ。


トランプ大統領の支持率が低迷している。
「大統領は、「ウイルスの対策」でも「ギブアップ」している、
彼は「人種差別の反対運動」も「解決」できていない、
すべてがギブアップの状態だ。
トランプは日本の人権問題を解決して勢いをつけるべきだ。
そして、マスクをつけろよ!手洗いをしろよ!
https://www.youtube.com/watch?reload=9&v=yi-IkCi-5UY

2020-07-09:拝啓、
北朝鮮朝鮮戦争勃発70周年に予定していた
文在寅Moon Jae-in」大統領を批判するビラ巻きを土壇場で保留した。
金正恩委員長が妹の与正第一副部長から委託されて作成した
「軍総参謀部」の「対南軍事作戦」に「許可」を出さなかった。
これにより、南北の軍事・政治的緊張は収まるだろう。非常に賢明で理にかなった判断です。
しかし、北朝鮮が「核兵器を放棄」しない限り、米国による「金正恩委員長の暗殺」は消えて、いない。
北朝鮮が、核兵器を放棄するには、今です。

詳細は、今日の「SNS投稿」をご覧ください。
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/

https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e