Japan's Justice in the Dark

Please support so that Japan will be governed under the law, fundamental human rights will be protected, and it will become a country complying with international law

地球は「中国共産党だけ」の「所有」ではない。 中国は「愚かな人類」を操作することを止めるべきです。 「地球」が「冷却化する」ことよりも「温暖化する」ことは良いことです 思い出してください。以下を読んでください。 中国は「農産物の輸入」で「米国の大統領選挙」を「操作」している。

 

中国共産党は、CO2の規制で先進国の経済成長を止めた。
その間に、中国共産党はCO2を大量に排出して地球を温暖化した。
私は「温暖化」の原因がCO2にあるとは思いません。
私は、この現象は太陽の影響による定期的な現象である、と主張する少数派です。
「温暖化」の原因がCO2にあるのであれば、中国のCO2の排出を早急に規制すべきです。
地球は「中国共産党だけ」の「所有」ではない。
中国は「愚かな人類」を操作することを止めるべきです。
「地球」が「冷却化する」ことよりも「温暖化する」ことは良いことです
思い出してください。以下を読んでください。
中国は「農産物の輸入」で「米国の大統領選挙」を「操作」している。

2020年07月26日:日曜版。拝啓、
わずか50年前、私たちは「地球」が「冷却化する」ことで大騒ぎをしていたのです。
50年前も、日米は「日米安保委条約」の下で、今よりも「強固」な同盟国でした。
しかし、リチャード・ニクソン大統領は同盟国の日本へも大豆の緊急輸出禁止措置を取ったのです。
「リメンバーパールハーバー」の逆襲でした。しかし日本人は米国と戦争をせずに逆襲をしたのです。
それがブラジルを世界一の大豆生産国にしたのです。
米国は同盟国を大事にすべきです。昨日の続きです。
https://toyokeizai.net/articles/-/218131

詳細は、今日の「SNS投稿」をご覧ください。
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/

https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e